三日目、夜

お昼ごはんを食べて大掃除開始!
今日は部屋とトイレとお風呂、キッチンは明日。狭いアパートなのに二日に別けます(笑)ガスコンロの下に敷くアルミのやつとか、レンジ周りのガード、換気扇のカバー(?)とか買い置きが無かったためです。←ただ、再び外に出かけるのが面倒だっただけ。それに明日も他にすること無いし。
そして、大掃除のおかげで更にゴミが増えた(涙)新年最初のゴミの日はもう仕事に行ってるから忘れないけど、もっと増えてるだろうな〜。
今日からゲーム控えめで読書始めました。青山七恵「風」を完読し、江國香織「抱擁、あるいはライスには塩を」を再読中!
本を読みながら除夜の鐘を聞きますか・・・、それとも漫画喫茶で紅白見るとか(笑)