お祝い?

やったね!今度の週末は休日出勤無しの2連休(((o(*゚▽゚*)o)))
連休は久しぶりなので嬉しくて、帰りのスーパーで筍ご飯とメンチカツに小さなケーキを買う(笑)美味しかった。
漫画喫茶もしばらく行って無いし、他にも行きたいところも、やりたい事も有るけれど、たぶんアパートに引きこもりゲームと読書。あとは図書館で終わりかな〜。
今月はただでさえ出勤日数が少ないのに連休なんて…。そんなわけで節約!
三月は決算ボーナスが出るはずだけど、貰う前からソレを当てにして使うのもナンだしね。たくさん貰えたら、何か美味しいものを食べに行こうっと!
今日の読書:川上弘美「どこから行っても遠い町」を再読中。