ガマン

家のパソコンからメールが送れない、何故?
長く使ってて設定をいじくった記憶は無いし?日頃は携帯のメールか、webメールばかりだから困らないけど(笑)あるとすれば、プロバイダの設定変更かな?そんな案内書きてたかな(^_^;)
パソコンからのメールって久しぶりだった、とりあえず、買物に出かけて映画を見よう(笑)「HEROES」の続きもあるしテレビ漬けの休日だ(^_^;)それぞれのエピソードが少しずつ繋がって来ました。最初は本当に解らなかった、ややっこしいよね(^_^;)レンタル屋さんには、かなり先まで有るけどガマンしてる。一気に見ちゃいそうだし、他も見ないといけない。
さっ、お腹も減ったし行ってきます(^-^)v