三億円

テレビは通して見た事ないけど三億当たったらどうする?ドラマでは秘密を話した女性に横取り(?)されるんだよね。やっぱり人に話したくなるのかな?恐くて言えないよなぁ・・・。
誰にも話さなくても、ばれちゃうものなのかな?ありそうな話で「寄付下さい」とか来るとウザイよ。あれって納税をするから税務署・市役所からバレるの?「これだけ納税しました」って勝手に長者番付発表を毎年してるし、それも過疎の市町村単位でも発表あるくらいだから。個人情報保護法うんぬんいいたくなるぞ(爆)
大金を手に入れたらどうしょう。まずはローンや借金を全て返済する。自宅を更地にして、見知らぬ町や色々な場所を点々とする。暑い時は涼しい北に、寒い時は暖かい南へ。キャンピングカーで全国を廻るのもいいが、住所は必要だからレオパレスみたいな所を点々とするのが現実的かな。一人だし特別欲しい物もないし、必要な物も無いし気楽にぶらぶら・・・。新しいパソコンと早いネット環境は必須!!
不健康な生活で長生きできないだろうな(笑)家事全般が出来ないから家政婦さん雇っちゃお。(メイドじゃないよ)健康の為にとかいいながらジョギング始めてたりして。どこか適当な所で介護付きの老人向けマンションにはいるのかなぁ。
まったく逆のパターンで健康的に考えると、海も近い雑木林の中でダッシュ村みたいな生活を送ってみたい。田圃はやりたくないが、のんびり家庭菜園やガーデニングなど。昼は「こんな所にお客さん来るの?」と言われるような喫茶店のマスターとか。そしてお客さんが来ないから犬と雑木林や海岸を散歩。(笑)夜は漫画・映画とネット、そして通販生活
って書きながらまだサマージャンボ買ってないし、確か月曜日までの気がする。終わってるじゃん(涙)