「舞妓haaaan!!!」

本当は昨晩見るはずだったんだけど、ね。昨日借りたDVDは洋画、邦画、邦画おばか作品の三枚。それでコレは「気楽にみれるかな?」で選んだ一枚。やっぱりコレもおばか作品になるかも(笑)おばか作品は他に選んだのに・・・、褒め言葉ですよ。
あっ!楽しかったです、最後まで。ミュージカルぽい所は「調子乗り過ぎじゃねぇ」とか思ったけど、阿部サダヲもツッコミ入れてたから良しとします(笑)始まりの「ブログ荒らし」の所もお気に入り、Macもいっぱい出てきますし、、、。ただ柴咲コウの出番が思ったより少なかったのが残念。柴咲コウ出演作品って見た事無いから、今度は借りてこよ。以外だったのは、もっと身長がある人と思ってました。隠し子の下りは意表をつかれました。
今からもう一本映画見ます。他にする事無いのかよ、私(汗)
駄目だ、、、、。きのう漫画喫茶でよそのPCでタイプしたから、ミスが多い。もともと早く正確では無いのに間違えてばかり。漫画喫茶のキーボードってカバーがかかっているでしょ?カバーは汚れて文字が見えななかったり、カバーが波打っていたり・・・。カバーをはずすと、タイプの音が煩かったり。最悪なのはキーボードが滑って動く(怒)