「ターミナル」

映画が2本とテレビ番組、一日中テレビ見てた(汗)最近、たまにしか見ない洋画がトム・ハンクスで続いてしまいました。
横になってテレビ見ているだけなのに疲れた。頭も廻ってなくて、重い。そして体が固まってる。明日から夜勤だから、今から寝ると寝過ぎになってまた体が重くなる。眠いけどもうしばらく起きてます。
HEROES」のテレビ放映分見てたけど、みんな上手く廻らなくなって来た。なかなか真っすぐに「世界を救う」事が出来ないです。特別な能力なんだけどねぇ、ピーターがちょっと心配です。
それに誰がコレからも“いい人”なのかも分かりにくいし、「世界を救う」という行動に誰が協力的で味方になるのか?ヒロはアンドウと別れてしまった、いいコンビだったのに。これからがちょっと不安になります。悪の道に進みそうな人も居るし(汗)
「ターミナル」は最後まで安心して見れました。やっぱりスピルバーグ監督作品だから、見せるのが上手い。CAのアメリアは悲しい選択を選んでしまったのが残念。二人でラマダ・イン行けて食事できれば良かったのにね!それだとビクターは祖国に帰れなくなってしまうか・・・。あのいじわるな人もいい味でてた(笑)