久しぶりの黒いパソコン。白いテーブルの上にあると威圧感がある(汗)MacBookの前の白いiBookが約6年、ご苦労様ですm( _ _ )m当時、電気屋さんには沢山の白いノートパソコンが沢山・・・、さらにちょっと前のiBookの時はオレンジ色の貝型。さすがにオレンジ色は嫌だな(笑)
iBookだとこれ、




MackBook(黒)だとこんな感じ


テーブルっていっても家具調コタツです。モノがごちゃごちゃしてて、ご飯も食べる(笑)パソコンはそのままで、隅っこに寄せるだけ。白のiBookは外側にアクリル(?)の透明カバーが付いているけど、上にモノを乗せるから傷だらけになってしまってた。黒のMacBookだとつや消しのままで傷がつきにくい。これが黒を買った理由の一つ・・・。
ちなみにMac購入履歴!!購入順

  1. LC575 680LC40 33MHz 8M/160MB(多分)
  2. PM6200/120
  3. PowerBook2400/240
  4. G4 Cube
  5. iBook White G3 500MHz/12.1/
  6. iBook White G3 800MHz12.1/128/30G/Combo/56k M8861J/A (多分)
  7. MacBook Core2 Duo 2.4 Black/13.3/2G/250G/ MB404J/A(多分)

おぉ〜っ、これが七台目になりました。長くmac使っているが全然スキルがアップしてません(汗)ブラインドタッチもできないし。途中一台だけWindowsのノートパソコンも買ってます。
え〜っとオチが決まらない、途中送信 Pi・・・!録画してあるアメトークスペシャルみよ!!