今日のアリバイ

過夜勤明けの休日だから帰宅が9:00
mac情報誌を読みながらテレビ、就寝が2:30、起床が19:00

テレビは録画してあったアメトークスペシャル、家電芸人が面白かったな。番組中で客席に「VHSデッキを使っている」みたいな質問が、意外に未だにVHSって使っているんですね、ちょっと驚き。さすがにブルーレイは持ってないけど世の中はHDレコーダーだよね。録画時間が長いし、番組表が便利だし、新聞いらないし。劇団ひとりiPhoneが目立ってた、欲しいなぁ。あのケースはちょっとなんだけど(汗)
それからシャワー浴びて少しさっぱりしてからお出かけ。コンビニのハンバーガーと缶コーヒ。漫画喫茶三時間コースと夜食(昼食?)mac情報誌でチェックした便利ソフトをまとめてダウンロード。
漫画は「柴門ふみ東京ラブストーリー」週刊誌で読んだのはかなり昔だからストーリーは忘れている(笑)一巻しか読んでないから先が楽しみです。っていうか柴門ふみを読破する予定(笑)
そして、いつものコインランドリー。
レンタル屋さんの返却日が迫ってるんだけど、いつ見ようかな(汗)邦画のコメディだけど、タイトルはまだ内緒。
明日(今日)も休みだからMackBoookもって買い物と、FREESPOT探索!!標準でAirMac付いているから無線LAN使ってみたいじゃない。ほらっ、ブロードバンド環境じゃないからさぁ(笑)喫茶店などの店舗より、道の駅とかがいいな。喫茶店のテーブルでパソコンなんて都会の人みたいなこと出来ませんから。どうせならスーツ着て「出来るビジネスマン」を装ってみる?ある意味、コスプレ?
さてと映画見よ、ではでは。