「間宮兄弟」

レンタル屋さんの帰りにコンビニで、ボリュームたっぷりなサンドイッチ食べてます。
昼は寝起きで映画「間宮兄弟」結構楽しかったですよ(笑)まぁ、最初から「大恋愛する」「片思いが実る」とか、「人生が変わる位、大事件巻き込まれる」とかは無いと思ってたし(^_^;)
それにしても本当に「恋が実らない」どころか、始まりもしなかった・・・。仲の良い兄弟のまま終わった、「振り出しに戻る」ってやつ(笑)意外な出演もあるし、楽しかったですよ。沢尻エリカも意外に可愛いかった(笑)沢尻エリカの作品って観たことなかったし、ワイドショーの彼女しか知らないから(笑)今度は彼女メインの作品も借りてこよ(^人^)
さてと、後は買い物。