ソニック

昨日見たテレビは「アフロソニック」で、今日はタモリ倶楽部で「サマーソニック」見てました。安斎肇バンドって出ていいの?サマーソニックの為のにわかバンド、結成三ヶ月だよ。番組中にも誰かが言ってたが、「安斎肇が出る為に出れないバンドがある」ってのに・・・。(こんなこと書いてても、放送が遅れているかもしれないのに)
ついでのテレビネタ!!「秘密の県民SHOW」結構好きで、HDDに録画して見てます。いざ見始めると「二時間半スペシャル」だって、聞いてないぞ!!だって楽しみが途中で終わってしまうんだよ。始まりのダイジェストで、触りだけみて本編が無し(悲)それに盛り上がって面白くなってくる後半で録画分がおわる・・・。見る前からちょっとテンション下がります。タモリ倶楽部でも下がったのに(笑)
秋の新番組はどうなのかな?正直、これ以上テレビ番組録画したって見る時間がないけど。最近は映画ばっかり見ているし、録画しててもそのまま消してしまう番組もある。放送時間がずれて直前の番組だったりとかも多いけど・・・、
「秘密の県民SHOW」見ながらコレ書いてたら録画分が終わった。「タンメン」の話しの途中なのに、ところで「タンメン」ってなに?(笑)アメトーク見よ!!