アフロ

録画してあった「キラキラアフロ」見てました。テレビ大阪作成の番組だけど、地方は何週分遅れているのかな?今回の放映内容はスペシャルの「アフロソニック」の前半!!
8月6日の本番が中止になったのは知っていたけど、本番前の盛り上がりとか楽しそう(^_^)v動く「ちかまろ」も見れたし、司会と思い込んでた(まちがった情報)こうして見るといつもの目線の入った写真はなんなのって感じ。謎の男も顔出しするのか後半が楽しみ。松島デザインの日産マーチもまだ出てないし、「アフロ浴衣」はよく解んない(汗)トリコロールカラーってのが何か解ってないし(爆)
中止の結末を知っているから残念だなぁ。きっと松嶋は来年も何かやってくれるだろ!!きっと、
鶴瓶(漢字変換一発ででた)も良かったね。パペポの放映が終わったときは寂しかったけど、いい相棒ができたよね。けれど「探偵ナイトスクープ」は上岡龍太郎がいいな。スペシャルなんかで再結成(?)でやって欲しい。「松嶋どっきりサプライズ企画」とかどう、鶴瓶さんも喜ぶよ、三人でパペポとか(笑)
松嶋の結婚も知ったのもアフロの特番でした(遅いぞ)晴天の霹靂って感じ・・・。