ただいま

やっと家に着きました。今日は移動時間ばかりの一日でした。朝11時には家を出て、着いたらこんな時間になってました。老人ホームと漫画喫茶、道の駅でFREESPOT体験、そしてコインランドリー。本日の移動距離は285km、疲れた。けれどまたすぐに老人ホームに行かないと行けない。職員さんに「肌着をもって来てください」って言われた。洗濯でボロボロになるのと、寒くなるし。
けれどガソリンも一時期に比べると少し安くなってきて嬉しい。これから寒くなると石油を大量に使うから家計にモロ響くし、暑いのは我慢出来ても、寒いのは死んじゃうよ。ただでさえすきま風が入るボロな家なのに(笑)
少し前にこのブログにコメント付いてました。お返事遅れてすいませんです。そしてありがとう。サイドバーにコメントを知らせるのを付けてませんでした。記事の下に「コメント(1)」って小さな表示じゃ気づいてません。おまけにダイアルアップだから書き込みしたらすぐに切ってしまうから。
ジョージアポイントの残念賞ばかりが溜まってます(汗)リア・ディゾンの壁紙が4種類に、着ボイスが10種類。

  1. 「がんばってね」
  2. 「電話だよ」
  3. 「大丈夫だよ」
  4. ジョージア
  5. 「早く起きて」
  6. ジョージア飲んで今日も上出来」
  7. 「元気出して」
  8. 「メールだよ」
  9. 「Wake Up」
  10. 「You've Got Mail」

私の携帯(P704i)では壁紙も着ボイスもSDカードに移動が出来ました。そこからパソコンにコピー出来るかは試してないけど(汗)多分駄目っぽいけどね、著作権モノだし。
FREESPOT体験してきました。思っているほど通信スピードは出なかったです(悲)アンテナは携帯で言うと2-3本は立っているのに・・・。メールや軽いページなら、なんとか我慢できるけど、ファイルを落とそうとかは思わないなぁ。「家の電話代がかからない」ぐらいが利点かな(笑)場所にもよるとはおもうけど、だって山の中の道の駅だったし、光ケーブルなんて絶対通ってないよ。いいとこISDN(笑)
けれど自宅にいながら野良無線を捕まえて、ネットなんて最高かも!!もちろん悪用はしないよ、小心者ですから(爆)映画見ようかと思ったけど寝ます。車の運転で疲れたし、寒いし、喉が痛い。風邪じゃないよ、タバコの吸い過ぎと、運転中に歌に合わせて歌を歌ってたから(笑)今からファミマのチーズケーキ食べます(寝る前なのに)