5週間

「キラキラアフロ」の放映が何週遅れてるか解りました。テレビ大阪の放映日が8月11日で、地方での放映が9月20日で約5週間遅れ、そんなものなのかな。鶴瓶の年末の紅白司会とか、inハワイとかのネタを2月にやってたし(汗)それでも特番のお正月アフロなんかは普通に放映するから、話しに少し付いていけないときもあった。時間軸が前後ばらばらになっているから変でした(笑)
ちかまろのブログで日付が確認できました。
「踊る!さんま御殿」見てたら今週はスペシャルでした。昨日見た「秘密の県民SHOW」じゃないけど、前と後ろがぶっつり切れてました。だって録画の設定はいつもの「毎週」のままだし、見れたのは中盤の「熟年・新婚夫婦編」の一時間だけ(涙)噂の爆笑問題太田夫妻が見れたしいいか、すごいの一言です(汗)いつも見ているのに「来週はスペシャルで・・・」っていう案内に気づいてない(汗)
明日は休みだし、今から映画!!あすはちょっと忙しい休日になりそうです。
移動時間と距離がかかる用事が多い。行き先は片道約120km離れた老人ホーム、行き帰りだけでも5~6時間?寒くなってきたから衣類の入れ替えに行かないといけない。それと理髪代が別集金だから支払いに、休みだから家でのんびりしたいのになぁ。
いまから映画、ではでは。