長居

漫画喫茶に長居しすぎた、ほんの6時間だけど。まだコインランドリーの途中だし、家にも着いてない。テレビのHEROESも見てないし、DVDも借りた。やっぱり昼過ぎまで寝過ぎが最後まで響いている(^_^;)
家に着いて映画見てるとまた遅くなって、結局は明日も起きるのが遅くなるんだろうな。まぁ、頑張ってみます(笑)
天気が良ければ外でのんびりしたいし、車の点検に出したら洗車してくれてピカピカ。やっぱりキレイだと乗ってても気持ちイイ(^人^)ほらっ、怠け者だから部屋と同じく掃除しないから(爆)外でのんびりって言っても私の場合は、本屋で立ち読みするとか、海辺やパーキングに車を止めて漫画や文庫本を読んだり、部屋でいつもの事を外(車中)でする。本当に普通の日常(^_^;)
あぁ、また意味の無い事をダラダラと書いている。早く乾燥機終わらないかな。シュークリーム食べて家に還りたい・・・。