NTTさん仕事はやい

電話が止まっているためNTTに請求書再交付の連絡を入れたのが、昨日の14:00ぐらいで、今日のお昼過ぎにはポストに届いてました。24時間経ってないです(驚)NTTさん仕事早いです、郵便局が早い?田舎だから局所からは130kmは離れているから、それなりに各集配所に寄り道になって時間もかかると思うのに。
まだコンビニで支払いしてから家に帰ってないけど、きっと電話も復旧してるでしょ、パソコンからブログが更新できます。まぁ、つたないブログだけど・・・。いろいろ書きたい事もあったけど、小出ししてきます(笑)映画を見た話しもあるし、昨日の映画の話しも書いてない。
映画「さよならみどりちゃん」のエンディングの曲が頭から離れない。ユーミンの「14番目の月」、作品中では違う人が歌ってるけど、スナックに勤める事になった“ゆうこ”が「わたし音痴なんです」てっきり話しのフリかと思ったが本当に音痴だった(汗)原曲を知らないから歌詞の内容が話しの結末を語っているとは気づかなかった。だって、彼女の歌だと歌詞の内容まで聞き取れませんでした(笑)エンディングロールでもう一度聞いて結末が解ったくらい・・・。
とりあえず家に帰ろう、お腹もすいた。