「ランドリー」

家に帰ったら無事電話がつながってました(^人^)
とりあえず映画の話し。昨日見た映画は窪塚洋介小雪出演の「ランドリー」小雪はイメージ通りだけど窪塚洋介のイメージが変わった。どちらかと言うと、やんちゃなイメージ(汗)まぁ、これも役柄だったりワイドショーの勝手なイメージだけど・・・。今回の役は言葉数少なく、純粋な青年。ストーリーもよかったし、小雪もしっかり存在感出してます。
テルが働くコインランドリーにミズエが忘れ物をするが、その忘れ物を届けるためテルは旅に出る。テルの純粋な気持ちに心の傷を癒されるミズエ。まじめに書くと言葉が続かない・・・。最後はハッピーエンドで良かったけど、方法としてはちょっと無茶だよね。
無理矢理オチてテレビと映画にします。「相棒」も新シーズンが始まりました、楽しみ。他にもHDDにテレビ番組がたまってきた。
車もちゃんと走る様になりました。「一年もなにしてだんだろう?」って感じです。ずーっと「軽自動車だから」とあきらめてた。そして寒くなるとスタッドレスタイヤに交換するから、タイヤバランス調整代の支払いがダブルでやってきます(涙)
テレビ見ながらのタイプだからなかなか進まないし、文章が支離滅裂(笑)