なんと最終回!?

先週放映の「HEROES」見てたらなんと最終回、知らなかった。シーズン2のレンタルなんてまだまだ先だと思うし、コレからは心置きなくレンタル屋さんで借りれます(笑)ピーターとネイサンが心配だし、サイラーには逃げられてるし、ヒロしくじったな(怒)ヒロ、世界は救えたの?リンダーマンはやられちゃったけど、もっと悪の親玉みたいな人がいるようだぞ、ヒロたのんだぞ!!
最近の休日は映画ばかり見ているから次に見る作品に困っている。見たい作品はあるが、旧作扱いになるのを待っている。お店に行く度に「まだかまだか」とチェックする。やっと旧作扱いになってそれでも見たければ本物かと・・・。期待だけが膨らんで、見たとたんに気持ちがしぼんでしまう事も良くあるけど。それだけならいいが行方不明になる作品もある(謎)
だってあきらかに新作コーナーの棚の面積が多いのに、旧作のコーナーは狭い。そして話題作は10本単位での大量入荷!!大量入荷は問屋・メーカーの作戦だとは知っているが、旧作コーナーは寂しいよ。これを言っちゃうと昔のVHSビデオ時代の作品もって話しになるけどね。近くのレンタル屋さんはお店が狭いから仕方ないか。TUTAYAディスカスとかDMMはどうなんだろう?ちょっとマイナーの作品の品揃えは?アニメとかだと確実なお客さんがいるから強いだろうけど、ちょっと違うんだよなー。
また独り言の様な事ばかりかいてるぞ(笑)今からは録画した「相棒」見よ。