「the波乗りレストラン」

「the波乗りレストラン」ってどう?テーマになっているサザンの歌は殆ど知っている(はず)そんな世代だけど特別な思い入れはないけど(汗)ドラマとしては面白くない?メンバーもバラェティ豊富だし。
けど最初からくじけた(涙)まずは事前に知らなくて、今朝の「ズムサタ」で知った。7:25には家を出るのに番組の宣伝が7:20ぐらいから、おまけに開始時間も解らずに「これから放送...」の案内。とりあえず2時間の録画(後から知ったけど一話10分)そして仕事直前に携帯で放送時間をチェックすると昼からも放送がある。もちろんタイマー録画のセットは出来てない(涙)仕事終わりにコンビニでテレビガイドを読んでみると、“地域により放送回数が違う”の説明書き、エッ!?地方だから全然放送が足りない(涙x2)
結局録画出来たのが朝の「チャコの海岸物語」だけ。13:30「Oh!クラウディア」は見逃し23:55「愛と欲望の日々」は別の番組をやっていて放送無し、「世界弾丸トラベラー」が放送されていた(汗)この調子だと何話分みれるかな?ってゆうかもうあきらめよう・・・、とりあえず期待せずに録画プチッとなPiPi
ここまで書いてたらこのあと「the波乗りレストラン」だって、携帯サイトでは23:50からだったのに0:10から始まった。放送時間を再確認しないと駄目だね。
(テレビ視聴中)
なんだろうな、コメント難しい(汗)「愛と欲望の日々」って歌も知らなかった。m(_ _)m星野真里も登場!!(笑)
いいよな、いつまでも準備中のレストランのマスターって憧れる。最近の漫画喫茶の様にサーバーでのフリードリンクで「好きな様に遊んで下さい」みたいな店!!悪く言うと“お客さんほったらかし”(笑)とりあえず明日も期待(いくつ録画出来るかな)
これから映画見ます〜。