ただいま

なんとか無事に夜勤終わりました。無事って言うより暇で退屈してました(笑)
本来は社員さんのフォローに廻らないと行けないのだけど、殆どの人とコミニューケーションをとっていないために・・・。みんな「自分の事は自分でやる」って感じでいるから・・・。フォローに廻ってもかなり偏った依怙贔屓になってました(ー。ー;)補足として社員さんも受け持つ機械が減って暇してるから、フォローに廻らなくても十分事足りているのもある。日頃の仕事量の1/2ぐらいかな?
なんだか今日からもう少し生産数が増えるみたい。夜中、退屈で眠たいから助かります(^^;)
昨日から降ってる雨も上がったしいい天気になりそうです。まあ寝なくちゃいけないから関係ないけど...。映画かテレビ見て眠たくなったら寝ます。疲れてないからちょっと余裕がある(笑)