気になるシーン

なんだか急に寒くなって来た、風も強くて冬がすぐそこまで来たって感じ。寒いのは苦手だなぁ、怠け者がさらに怠けてしまう。寒い日は暖かい家でコタツとみかんでテレビは楽しいけどね(笑)実際は暖房による石油代や電気代も余計な負担になるから、財布が寒くなる、それこそ景気とお同じ、派遣社員だと明日も解らないし不安(^ ^;)
楽しい事書かなくっちゃ、いつも愚痴ばかり書いてるぞ。
少し前に見た映画の話し。「シュガー&スパイス 風味絶佳」の何故か印象に残っているシーン。沢尻エリカが元カレに合鍵を返すシーン。彼が「鍵だけでいいから」ってキーホールダーを返すところ、確かに普通のキーホルダーが付いてる・・・。自転車にでも付いてそうな感じのやつ(笑)例えば洒落たキーホルダーが付いてたとして、キーホルダーを外して鍵を再び返すのってどう?「君との思い出の品だからね」とか言いながら(^^;)
しかし、あのガス・ステーションって本当に何も無い所に在ったなぁ〜。いかにも空き地にセットを組み立てましたって感じ(笑)けどアメリカかぶれの小物類がとっても可愛いかったです。(褒め言葉になっているかな?)