眠くないのに

いつものコインランドリー帰りです。
時間の感覚が麻痺してます。
18日の夕方起きて、20:00から仕事。19日の9:00前まで仕事して、2時間位しか寝れなくて20:00から仕事(派遣の契約切れを告げられ寝れなかった)20日の9:00前まで仕事して、昼過ぎから20:00まで睡眠。21日は8:00からお通夜の手伝い・・・、本当にむちゃくちゃになってます。
まだ気分は寝起きなのにもう寝ないといけない。お通夜・お葬式は身内ではなく近所の手伝いなので朝から夜遅くまで長い時間拘束(?)されるから(^ ^;)休めるうちに休んどかないと体がきついです。忙しい時もあるけど雑用ばかりだけど・・・。
いくら何でも全然眠くならない。とりあえず布団に入ってブログ見ながら、眠たくなるのを待つ事にしよう。映画の話しも書きたいし、ほら楽しい事書かないとね!!せっかくの休日だけどしかたない。嫌でもこれから休みばかりの日があるし(爆)