とりぱん

夕飯あとのお風呂上がりに冷蔵庫に直行、そして取り出したのは缶のコカ・コーラ。コーラなんて久しぶり、何年ぶりっだ?お手伝いの貰い物だから、自腹だと絶対買わない。自腹なら缶コーヒー買います(きっぱり)炭酸飲料は飲めない訳ではないが、飲まない(ビールも)青いペプシはけっこう好きでした、あとはティーソーダ。カルピスソーダなどの乳製炭酸は唯一年中飲みます。寒い日も関係なく一年中・・・。
コーラ飲みながらコタツにスートーブで漫画、とりぱん6巻/とりのなん子、読んでました(^^)久しぶりに本屋に寄ったら最新刊が出てたから、他にも欲しい本があったけどとりあえず一冊だけ。
いつか買ってやる!!きのう何食べた?2巻/よしながふみ。お金のあるうちに買うか、再就職が決まってから買うか悩みどころ(- -;)まだ何も行動を起こしてない、いったいどうなることやら・・・。
ところでコーラってこんな味だっけ?もう少し甘辛くて魅惑的な味で、癖になりそうな感じがあったのに・・・。やけに薄口であっさりしているし、カロリー低そう(笑)炭酸も控えめなの?げっぷも出ないし、これも時代の流れなのか・・・。