シュークリーム

昼食はコンビニのサンクスで、ウインナーナポリタンとミルクリッチシュークリーム
パスタが新ブランドになってナポリタンの味が濃い(^_^;)ちょっと苦手かも・・・。前は玉ねぎ・ピーマンを避けるのに苦労したけど、なければ無いで寂しい(うそ)
シュークリームは普通、定番のダブルクリームの方が口にあってるかな。サンクスのシュークリームは食べててもぺっちゃんこにならない、けどシューは軽くて食べごたえがない。食べごたえだとファミマ(大きさも)だけどぺっちゃんこになる(^_^;)季節ものや流行りでバラエティーに富むのはローソン。時々、具にもよるが横にカットして蓋になってる時もある。開けるとプリンが丸々入ってたり嬉しい(^人^)しかし、何故カットしてあるか解らない時もある・・・。お出掛けの帰り道にはローソンに寄るぞ!!