うまくいかない

漫画喫茶では1000円ちょい支払いがありました。5時間5円なら食事もせずに帰ればいいのにね。それでもあまり漫画本を読めなかった。
じゃあ何をしてたかというと、hatenaのヘルプを読んでブログのデザインを替えたり、スタイルシートやタグをいじくってました。(結局は元のデザインのままで落ち着いたんですけど・・・。)編集画面で改行を入れると一行開くのをなんとかしようと思って、ヘルプ読みながらやっているけど思う道理に行かない(^^;)
スタイルシートを変更して過去のブログ記事を修正して「うまくいった」と思ったら、携帯の画面では見にくいし・・・で、結局は記事自体にタグを打ち込むことにしました。
過去の記事が記事が読みにくいのがあるんだよなぁ、読みにくくてご免なさいm( _ _ )m再び修正するのも面倒だし、しばらくこのままでやって、いろいろやって見ます