「包帯クラブ」

今日の映画は「包帯クラブ」漫画が原作とは知っているが読んだ事はないから楽しめたかな。「包帯一本で世界が変わればもうけもん」そうだよな、始めようと思う事から始まる事もあるんです。それがたとえ結果に結びつかなくても・・・。
私の包帯を巻いて欲しい所はどこだろ?今住んでるこの家かな、別に家がボロって訳でもないけど(汗)この家はいろいろな大事な物を壊している。家族や兄弟の絆だったり、家と一緒にある記憶までも壊してきました。別に家だけのせいにする訳ではないけども、、、。
本日のお気に入りのシーンは、ディノがワラと一緒に橋を渡るシーン!!包帯で二人三脚は最高の演出、やられたって感じです。包帯クラブだから分かち合うっっていうか、一人じゃないんだぞ。エンドロールの後のシーンも何故か納得させられる。久々の日本語字幕が入ってたからそれも良かった。
重い通りにならないから少しスタイルシートを変更しました。文章のキーワードの文字を少しだけ大きく・・・、くやしくて(笑)スタイルシートに下の文字を加えました。

a.keyword {font-size:120%;}

あまり大きくすると記事のタイトルがキーワードになった時に、一行目の文字が重なってみにくくなるので120%ぐらいがbestかな。(150%も堅い文章が柔らかくなって見た目楽しいです)それも最初から一行開けておく事で対処できるけど。
では、おやすみzzz...