なんと!?

昨日に引き続き今日はゲーム屋さんに NintendoDS Lite を買取に出してきました。今度はあまりの買取金額の高さにびっくり!!なんと12000円!!EOSONのプリンタ複合機は7-8万して買取金額は約10%、DS Lite なんて定価16000円ぐらいだったよね?もっと早く売ればよかった、どうせ懸賞での貰い物だし(笑)ついでに言うと二台も景品でもらった(もちろん別々だけどね)今日売ったのは最初の一台目、二台目はもらってすぐ売りました。だって本体が同じ色だし(^^:)二台使って一人ネットワークもしようかとは思ったけど・・・。
思わぬ買取金額で久しぶりにCD買いました。akiko / What's Jazz? -STYLE-ジャンルはjazz、他にも欲しいのはあったけど何となくコレ!!YUI のベスト盤があったけど、こちらは中古やレンタルもありそうだし(汗)内容の評価は難しいなぁ、音楽の趣味もあるし、あえて言うならデビューアルバムのGirl Talkの様なノリは少なく全体的にしっとり聴く一枚に仕上がってます、ハイ!!。先のCDは昼間のドライブ中でも車中で一緒に歌いたくなる一枚で、今回は夜静かにお酒でも飲みたくなる一枚です。ここで問題がひとつ、このクラシックスタイルのCDがもう一枚発売されているんだよな。CD屋さんには初回限定版の映像付きのしかなかった。ネットで注文かなぁ、
久しぶりにレンタル屋さんでDVD借りてきました。なぜなら旧作が半額の日でした(^^)ご飯食べてお風呂に入ってそれから映画鑑賞。一枚はお気に入りの監督作品で、もう一枚は漫画の映画化作品。ではでは、