the波乗りレストラン

テレビの番組表をチェックしてたら「the波乗りレストラン」のスペシャル発見!!
忘れてた、話を途中までしか観ていなかった。今回は放送はどういった内容だ?続きものなの?それより以前の放送をまとめてやってくれないかなぁ。netでの小さい画像でしか見てないんです(涙)それも途中までだし。
今日はお出かけの日だから放送はタイマー録画、同じ時間には宮崎あおいの「初恋」、蒼井優のドキュメンタリー。予定としては蒼井優を見ながら宮崎あおいを録画のはずだった。それを押しのけて大泉洋だし、本当に頼むよ!!
昨日のM-1グランプリ皆んな面白かった。NON STYLEおめでとう!!正直言うとNON STYLE知らないし、それより漫才を久しぶりに見た。バラエティ番組は見るけどサンドイッチマンの漫才すら見たことがない(^^;)トーク番組のゲストとしてのサンドイッチマンはよく見るけど、漫才は。。。。オードリーの漫才も面白かったのに残念だなぁ。暇ついでにレンタル屋さんで過去のM-1のDVDを借りてこよう(^^)/
来年はNON STYLEがTVにどんどん露出するわけだね。がんばれ応援してるぞ!!見た目的には爽やかだしいろんなCMなんかにも使い易いんじゃないかな?サンドイッチマンって見た目キャラが濃いからCMで使いにくいような気もしてた(大きなお世話)