DVD化!!

「the波乗りレストラン」見てました。
今回の放送はダイジェスト版だったのか、それでも後半は殆ど見ていなかったからやっと話しの結末が見れました。海辺のお葬式から結婚式になるなんて、なんか無茶だと思うけど...。ハッピーエンドだから良しですね、お店もオープンしたし。
“モグたん”こと星野真里の出番が少なかったなぁ、最初の放映の時もモグたんの出ている話しだけ録画が飛んでたりしてたし(涙)結局、地方局はどれだけ放送が飛んだのだ?もうやめて欲しいよあんな放送形態は。ウエブ限定のスピンオフもあったらしいし(怒)
やっぱりDVDになって発売されるんだ、3枚組で8400円(だっけ?)レンタル屋さんにも並んでくれると嬉しいけどね。さすがにYouTubeには映像が残ってませんでした。放映が終わってすぐの時は全部あったんですけどね。全部ダウンロードしとけば良かったなぁ。いつでも見れると安心してた、ちょっと残念。
さてと夜更かしはお腹が減るから寝ようzzz...。