ものまね対決

暇で一日中テレビばかり見てます。
今さっきまで“中居正広のブラックバラエティ”見てたんだけど、野球を知らない私でも見てて楽しいです。歌って踊って司会もトークにバラエティもできて”ものまね”も彼は何を目指しているんだ(笑)
中居正広と現役巨人軍選手とで物まね対決だけど、何か変じゃない?対決になってないし(^^;)巨人軍がものまねして仲間が当てて得点が入るのは解るけど。中居正広が物まねしてそれを巨人軍が当てて中居正広に得点が入る。これじゃ対決じゃないよ(笑)お互いに第三者が当てると対決になるが、敵がものまねを“わざと”間違って答えると中井に点数が入らなくて巨人軍が勝つのにね。
間違った対決システムに誰も気付いてない事は無いと思うんだけど。そして景品は“すき焼き”中井はきっと負けてもだだこねて食べるんだろうな。ほんと好き放題やってますから、中井ガキ大将ですから。
中居くん大忙しですね、毎日かならず何処かのチャンネルで見てます。今年最後の〆の紅白司会もあるから頑張ってね!!