キイナ

こっちのテレビドラマの方が面白い。
ドラマだと多少は許せるし、初回だからまだまだ楽しくなりそうです。菅野美穂の演じる刑事役が“普通”とイメージとのギャップが楽しいし、カワイイ(#^^#)刑事ドラマで「とか」「たぶん」って台詞は初めて聞いたぞ(笑)
血液のトリックはちょっと疑問が残る。静脈に違う血液をゴムホース等に入れて静脈内に埋め込み、それを第三者が注射器で採血。ゴムホースに注射を差して採血なんて、慣れた医者なら違和感をかんじないのかな?台詞で「人工血管に・・・」と言ってれば納得だけどね。実際には血液型は故意に替える事も出来るんだよね?骨髄移植だっけ?
新ドラマこれで全部揃った。毎週欠かさず見たいお気に入りは結局“これ”一本だけでした。