ともだち!?

早起きついでに漫画喫茶、(またかよ)先週の土曜日に行ったばかりなのに(^_^;)“20世紀少年”を読み初めてしまい、一気に読みたくて・・・。
週刊では途中まで読んで、後は漫画喫茶での単行本。そして全巻通して読んだのは今回でまだ二回目、誰が“ともだち”か忘れてるし最後までドキドキ(O.O;)(oo;)けれど急いで読んだから“ともだち(2代目?)”の名前を読んで、、、「誰だっけ?」状態。ダメダメだ、振り出しに戻るだな(笑)
映画版も気になるんだけど、全巻まとめて見たいから待ちです。単行本は20世紀と21世紀少年だったなんて知らなかった(^_^;)漫画喫茶だとじっくり読めないから全巻大人買いしたい。全24巻を読むのに約6時間だから、殆んど斜め読み、だって漫画喫茶は時間との勝負だから(笑)