二本立て

今日は“キミに逢えたら!”“ナショナル・トレジャー”の二本立て。“キミに逢えたら!”はパッケージと解説で受けたイメージとちょっと違う。話の始まりから逢ってるし(笑)それでも結構楽しめました。
勘違いしたイメージは、彼が元彼女の事が忘れられずにいて自作の歌のCDを作って元彼女のロッカーに何回も入れるが、元彼女は聴かずにゴミ箱に捨てる。それを見ていた女の子が、いつもCDを拾って聴いている。名前も顔も知らない彼の歌に憧れて、やがて好きになるんだけど、その声の主は何となく疎遠になってた幼なじみだったり、、、、とか勝手にイメージ作ってました(笑)どこかでありそうだけど・・・。
ナショナル・トレジャーはよくあるエンターテイメントな映画、パート2もあったら見たい。もう一本テレビで映画やってるけど、面白いのかなぁ?とりあえず録画はしてあるし、後で見るとしよう。週末のGEOも楽しみだし行かなくっちゃ(^o^)/
読み返すと文章メチャクチャだけど、そのまま送信Pi!!