見た映画

昨日は「少年メリケンサック」、今日は「デトロイト・メタル・シティ」たまたまパンクやメタルバンドと続いてしまった。両方とも楽しく見れたけど、特にコメントないです(^ ^;)あえて書くなら宮崎あおいはやっぱりかわいい!!
連休はずっと家で過ごす予定でどこかに出かける予定もない。この居候先の家はみんな仲が良くて、そんな処に仕事もせず長くいるから時々は「家族水入らずにの邪魔かな?」って気持ちになる。親の兄弟だからといっても子供達から見れば「よその人」だし、リビングでごろごろしながらテレビ見ているだけの人だから正直邪魔かもしれない、、、。とりあえず明日は本屋さん巡りで立ち読みしてこよ。
GEOの旧作100円セール期間がまた延びた、しかも年内いっぱいまでに。助かります、今度は新作も割引してね!!