「青い車」

麻生久美子が姉で、宮崎あおいが妹、好きな女優さんが一度に見れるぞ。パッケージではあらすじがよく分からなかったが見始めると、冒頭からショッキングなシーン、、、。画面が切り替わると暫くはいい感じに時間が流れて、中盤で再び嫌なシーンが始まったので映画鑑賞途中でやめました。いくら好きな女優さんが出ててもこれ以上は無理、後半はもっとエスカレートしそうだし、悲しい結末がまっている(と思う)。彼女たちは悪くない、姉の彼氏だ!!いつの間にか妹ともベッドにいるし、少しだけうらやましい。
最近見た映画の中でもこんなのばっかり続いている。「リリイ・シュシュ」「PiCNiC」と選んでいるのも自分なんだけど、、、。