「ザ・マジックアワー」

青い車」の後に見たのがテレビで放映していたのを見逃してしまった「ザ・マジックアワー」。見逃したと言うかチャンネル権がないのが大きな要因(居候だし)。ここの家には高校生の子供もいるしお笑いやバラエティがメイン、時々同じのを見る時があるが趣味が違う。例えば「踊るさんま御殿スペシャル」見てたら「バカ殿」に変えられたり、「しゃべくり007」見たいのに「月9ドラマ」とか、いきなり格闘技に切り替わることもある、、、。割り当てられた部屋には自分用のテレビがあるけど、居間でみんなで見るテレビが楽しいのに。同じところで笑ったり、、、、。おまけに今日は学校が台風で臨時休校だから、ずっと家にいる。人のこと言えないけど(笑)こちらの台風はひと段落したみたいだから、どこかでかけようかなぁ。
映画の話を忘れてる。えぇ〜っと笑えたし、これこそハーピーエンド(?)みんなで楽しめる娯楽作品だ!!演技が濃ぃ〜くて、うざったいところもありだな。