ゲオ

今日の休みは久しぶりにゲオで映画を二枚借りてきた、半年ぶりかもしれない。やっぱりパソコンで見る映画とは違って画面が大きくて、イヤホンしなくていいし、一番はファンヒーターの前で横になって見れる事かな(笑)
久しぶりの映画は“ジャージの二人”と“ショコラの見た世界”どちらものんびり横になって見れる映画でした。他にも観たい映画はあったけど旧作の100円狙いって事でこんなチョイスでした(^_^;)新作・準新作も入れるともっと観たいのもあったけど、携帯にタイトルをメモしたから100円レンタルになるのを待ちます。以下メモ書き「気になる映画」

  1. 20世紀少年 最終章
  2. blue
  3. とっても甘いの
  4. インスタント沼
  5. 重力ピエロ
  6. 私のなかの8ミリ
  7. ホノカアボーイ、などなど、、、

100円レンタルじゃないけど、年末年始の休みが少し増えたから幾つか観たいなぁ。本日の三本目にテレビの“ラストサムライ”観てたらチャンネル替えられた(涙)最近の歌は知らないし、理解出来ない歌もあるし、ついていけない、、、、。歳かなぁ〜