いろいろ

長い休みも終わって明日から仕事、夜勤からだから朝はのんびりだけど身体が心配。
この年末年始、テレビがつまらなさ過ぎ。大晦日の“ぐるナイSP”の再放送は何?地域によるとは思うけど、クリスマスにやってた番組だし、他にも幾つかあった(笑)
テレビの映画も今一つで趣味に合わない。GEOにも行って無いから見た映画は、

  1. ダイハード4
  2. ラブコン
  3. TAXi4

たったの三本。チャンネル権があればもう少しは見れた?見たい映画はあるのになぁ。去年見た映画を数えたら邦画・アニメ100本、洋画106本で合計206本でした。年の前半はたくさん見れたが、後半は無職の影響で伸び悩み、、、。お金と時間があれば一年365本見てみたい。新作が次々出るから、これぐらいの目標だと以前見たのとか、繰り返し見たい映画が本数に含まれて丁度いいのだ(?)それに新作はレンタル料金が高いから財布が厳しい、、、。あとはテレビ放映のタイトルしだいだな。