だらだら

今週の休日は日曜日だけなので、家でだらだらパジャマのまま過ごしてます。今思えば日曜日が休みなのも、六日間続けて仕事なのもすごい久しぶり(^_^;)4勤2休や5勤1休の仕事のシフトばかりだったから、日曜日の休みもたまにはあるけど…。特に日曜日が休みだからと言って出かける処も無いし、出かける人もいない。
そして給料日の前日の今日、財布には缶コーヒーを買うお金も入って無い(涙)明日になれば…。朝は早いし、夜は遅い、仕事中は(原則)外出できない。はたしてコンビニATMが使える時間迄に仕事が終わるかが問題。
仕事はいつまで経ってもなれない。今、手には八個のマメがある。学生時代のクラブ活動でもマメなんて作った無いのに…。あと二週間だし、もう少し辛抱して頑張ってみようかな。(まだその先が決まって無いから不安だけど)