「東南角部屋二階の女」

先週見た映画の覚え書き(上記)と、GEOで見かけた気になる映画(下記)

  1. のんちゃんのり弁
  2. 南極料理人
  3. 山形スクリーム
  4. パークアンドラブホテル
  5. ねじ式
  6. 大丈夫であるように
  7. 俺たちに明日はないっス(鑑賞済)
  8. 私がクマにキレた理由(鑑賞済)
  9. オリンダのリストランテ
  10. おと・な・り
  11. インスタント沼
  12. 私は猫ストーカー(鑑賞済)
  13. とっても甘いの
  14. 重力ピエロ
  15. 私の中の8mm
  16. ホノカアボーイ

休みの度に一枚ずつ借りてくればいいのだけど、まだまだ新作・準新作扱い。一週間で100円レンタルになるまで待ちます。HEROESのシーズン3も待ちどうしい。いったい何時になれば見れるのか・・・。テレビで放映してくれないかなぁ。
もっとのこの仕事をやっている限りは無理、たまの休日は家から出ずにテレビの前でゴロゴロしてます。もうパジャマを着替えるのすら面倒くさい。この時期ならジャージのスエットがパジャマなら、丈の長いコートやジャンバーで昼間も行けるが、昼間だとちょっと無理な人なんです。誰に見られる訳ではないけれど、ちよっとジーンズぐらいは履きたい!!