「ストロベリーショートケイクス」

もう少し笑って見れるような「恋愛ドラマ」かと思ったけど、ちょっと暗かったかなぁ。泣かせるベタな恋愛映画を見せられるよりは、こちらの方が好き!!ラストはコレで皆んなハッピーエンドなのかな?四人の女性たちがいろいろな出来事や悩みを乗り越えて「これからの新しい自分が始まる」っていうような終わり方・・・。だから本編はちょっと暗いのか。それでもお気に入り!!
やっぱり字幕がついてなかった。この手の映画は音声が悪いんだよ、みんなボソボソと喋ってるしセリフが聞き取りにくい。字幕の有・無はパッケージには表記されているんだけど、レンタル屋さんがバーコードやシールを貼って見れなくしてる。ときどき出演者の名前が見えないように張ってあるのもあるし、もうちょっと考えて貼って欲しいよね。