映画とスパゲッティ

テレビが全然面白くない!!格闘技にプロ野球とスケート、そして変なクイズ番組。普通なクイズ番組ならまだ楽しめたのに…。ヘキサゴンなんかも、ある意味好きな方かな。
そこで二本目の映画は「大阪ハムレット」これを見るのは二回目のお気に入りで、何故だか目が潤んでくる(涙)家族の絆って言うの?深く考えると謎がいろいろ残っているけど、どんな悩み・問題も吹き飛ばしてしまう“大阪のオカン”はステキ!!(笑)結局、産まれくる赤ちゃんのおとんは誰やねん!?なんだか温かくて憧れるなぁ(~。~)漫画だと他にも話があるから、パート2をやって欲しいぞ。
三本目はテレビの「M:i:3」多分二回目だけど所々しか覚えて無い(^_^;)その分楽しめたけど…。明日はパイレーツ・オフ・カリビアンの二作目もあるし、レンタルDVDも二枚残っている。琉球系とオペラ系。後記は全然ヒントになってない、そのまんまじゃん(笑)
昼にスパゲッティのミートソースを食べたら、夜食もスパゲッティでナポリタン。食べさせてもらっている身分だから贅沢は言わないが「手を抜くならこちらのリクエストも聞いて!」昨日は肉うどんで、その前は焼きそば、その前はシチューだよ、ちょっと前はたこ焼きだけの夕飯なんてのがあったよね?これでいいの?