いよいよ

明日から仕事だっていうのに、眠れない。たっぷりと昼寝してしまったからだ(笑)幸いな事に今度の職場は、今までの何処よりも近いし就業時間が遅く始まる。よって朝はちょっと余裕ができて、トイレや洗面所の使用に気を使わなくていい。朝はみんなが一分一秒を争う状態だから、ひとつでも段取りが狂うと…。少し時間がずれるだけで、みんなが平和でゆとり。居候は肩身が狭いです(涙)たんに余分に増えた居候が邪魔者なのもあるが…。
リビングでパソコンしてた甥っ子が隣の部屋でゲームを始めたからうるさい(`´)きっと春休みだから朝まで止まらないぞ。ゲームする暇が無いくらい宿題出して下さい。この前の登校日、サボって家でゲームしてたの親にチクるぞ!!