初日

初仕事行って来ました。町工場だからアットホームでいい感じで仕事が出来ました\(^O^)/心配の腰痛も大丈夫そうです。もっとも初日だから半分位の仕事しかしてないのもあるけどね。
もうひとつの心配事の「残業!」初日って事で定時に上がり。前の会社だと初日から24時まわってたのにねー。普通でだいたい二時間弱位の残業だから想定内、逆に少しは無いと給料が寂しい…。明日もp(^^)q
アメトーークの町工場芸人スペシャル、笑えた。どこも個性的な人が多いようで(笑)えがっち見るのは久しぶり、やっぱりキモい。家電芸人で紹介されてた不思議なスピーカーが欲しい、いくらなの?「町工ーー場ステッカー」も欲しいぞ!!