読破

東野圭吾/悪意』読み終えました。終わりに近づくにちょっと寂しくなる「これで終わってしまう」推理小説だから結果がわかってて繰り返し読む読む事もないし(繰り返し読むことでわかる事もあるけど)家の主が買った『東野圭吾』の文庫本があと5冊はあるが、今度は犯人もいなくて、事件も起きない本を買って来よう。もちろんBOOK・OFF等の古本屋さんだけど…ね。
ブログパーツで『読書メーター』付けました。読み終わった本も記憶をたどって登録していきます。本棚モード(?)がお気に入り(^O^)本以上に好きなのが『映画』これの映画版が有ればもっといいのになぁ。自分だけの映画館として思い出を整理したり、本の様にクリックひとつでDVDが買えたり、宅配レンタル出来たり、パソコンでそのまま見れると便利だけど…。知らないだけでもうあったりして(^_^;)
明日から東野圭吾原作のドラマが始まる。どうなの?
追記:読書メーター読み終えたからはずしました。