不動産

お昼から近くの不動産さんに行って来ました。家賃低めに狙っているから選択肢は限られている。情報誌では見る限りではギリギリな物件は数件あるが、駐車場代を入れるとどれも予算オーバー(涙)残ったゆいつのアパートを見に行ったら、不動産屋さんが預かっている鍵が古くて入れなくて中が見れない。来週のお楽しみってことで・・・。
最初から期間限定の居候生活だが、予想以上にストレスが溜まる。何より生活のルールが違うし、どこか邪魔者扱いされてる感じもする(きっと)居候の許可期間はまだあるがそれが嫌で出て行くのに、そのアパートがまた近くて近くて(笑)近所が条件だったがもう少し離れたかったなぁ。もう開き直って「突撃!!隣の晩御飯」のようにお邪魔するのも有り!?車のローンが終わったらもう少し余裕ができるし、社員さんに成れてもでもいいし、チャンスがあればまた引越しすればいいか。
映画見たいのに甥っ子がゲームで占領してる。天気もいいから遊びに行けよ!!