引越初日

今日から新生活がスタート!!やっとカーテンを買いました。チェック柄はなくてベージュぼい(?)無地のカーテン。結局は無印良品に行かずにホームセンターで済ませました。
それから洗濯機・冷蔵庫の新品価格を家電量販店で下見してからリサイクルショップへ。中古はどちらも同様なサイズなら2002年製も2008年製も売値は同じで見た目もきれい。洗濯機は決まり(^O^)ただし配達は土・日は混んでいて三週間先(涙)それ迄はコインランドリーか元居候の洗濯機を使わせもらおっと。ただし、この家は洗濯が終わっても直ぐに取り出さないし、洗濯物を洗濯機の中に溜め込んだりするから要注意。
冷蔵庫は何となく気に入らなくて今回は見送り。新品よりは安いが、この価格なら少し足してでも新品を買うほうがいいかな。キッチンが広いとサイズの選択肢も増えるのに、希望サイズの冷蔵庫が一つしかないなんて…選べない。明日も別のリサイクルショップを廻って来ます。
一人だからのんびり出来ると思って『HEROESシーズン3』を三枚借りたのに全然見れて無い。買物と人混み、家具の組み立てでなんだか疲れた。3日しかない連休があっという間に過ぎてしまいそう。
あれ、玄関の電気が点かないぞ?蛍光灯は替えたのに…。