やっと

今日は午前中からリサイクルショップ巡り。一軒目で希望価格・サイズの冷蔵庫を発見!しかし配達日が在宅日に合わないため、人手を借りてお持ち帰り。一人じゃ絶対無理だって…。このお店の配達システムにはちょっと納得出来ない。5月の配達可能日は平日の3日のみ、混んでいるからではなく本当に3日だけ。昨日、洗濯機を買ったお店は系列店で予約制だか混んでなければ毎日だって配達可能だったのに…。
冷蔵庫が早く見つかったのでお昼はちょっとのんびり。焼きそば食べて『宿命』完読したから次の東野圭吾作品読んでたら、そのままお昼寝(笑)
起きたら夕方、100ショップに買物、吉野家で牛丼。吉野家がファミレス化しだしたから、小さい子供が店内で騒いで煩い。親の顔が見てみたい…あっ!、テーブル席にいた。あとは家で『HEROESシーズン3 第1・2話』やっとのんびり一人暮らしを満喫って感じです。
ただし明日から仕事p(^^)q水曜日はお休みになりそう。