量販店

今日は一本も映画を見ていないぞ。
久しぶりに家電量販店に行ってみた、iPadの展示品でも置いてないかなって思って。県内では昔からMacを扱っていて、売場のMacの面積が広いお店で何台か買わせてもらいました(中古もあるし)ところがiPadどころかAppleコーナーが無いΣ( ̄□ ̄;)やっと見つけたMacWindowsパソコンの隅っこで『現品限り』の貼り紙がされていた…。この扱いはお店側が“売れない”と判断したのか?それともApple側が“このお店は売れない(売らない)”と判断したのか…。
いつも新製品が発売される度にこのお店に来て眺めていた、「いつか買ってやる」と心に誓って。もうこのお店との縁がなくなった、なんだかちょっと寂しい…(涙)それから、今までありがとうm(__)m
今度からは別のお店だ(笑)