いろいろ

朝から映画『バードゲージ』楽しかったけどラストが(?)
パンドラの匣』が始まった。半分くらいは読んだろうか?今のところは何も事件が起きるとかも無く、“ひばり”の恋も始まっても無い。“ひばり”は“マア坊”を好いているようだが“竹さん”の存在も気になるが、そもそも裏表紙には青春小説とあって恋愛小説とは書いて無い(笑)明日は残りを一気に読み上げる予定。
この文庫本を読んでいて気になる事というか気に入らない事がひとつ。それは文庫本の中身がカバーより微妙に大きいという事(笑)BOOK・OFFなどの古本屋さんで上部の汚れを削っているのを見かけるが、その為に大きめに作ってあるの?
HEROESシーズン3も見てたらいつもはDVD一枚に2話収録されているのに、7番だけは第13話のひとつだけ。80円ならもう少し借りてくれば良かったなぁ。
今日1日は部屋に引きこもり、洗濯とテレビにDVD、そして文庫本で終わり。明日は買い物に出掛けないと冷蔵庫は空っぽ、ついでに本屋さんとGEOにも寄ってこよ。