鼻歌まじりで

昨日見た映画『Across The Universe』の影響で、午前中いっぱいは鼻歌でビートルズメドレー。
しかし、リアルタイムでビートルズを知らないし、CDやレコードを買った事が無いから、英語の歌詞がちゃんと歌えない(涙)途中で他の曲に替わったり、同じところばかり永遠リピートしたりして興醒め…。『イパネマの娘』だったらポルトガル語(?)でワンコーラス、Jazzのスタンダードナンバーなども結構歌えるのに…。もちろん、耳コピーのでたらめ英語だけどね(笑)
人間失格』完読。後書きも読んだがモデルは本人でしょう?他の作品にもちょこちょこ出てくるし…。次は西加奈子きいろいゾウ』を予定、今度は読むと心がほっこり出来そう(*´∀`*)